タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
■ だいふくの基本
どもども。■ だいふく 基本情報 ■

   楽な事好き。
   猫好き。
   写真撮るの好き。
   映画好き。
   海外ドラマ好き。
   お馬鹿な事好き。
   絵描くの好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

                        2000年 / 初めてPCなる物を手にし、NETにどっぷりハマる。
                               同時期にデジカメを購入し、これまたどっぷり。

                        2006年 / 楽天ブログさんで初ブログ。

                        2008年 / 3月にFC2さんにお引越し。めでたい。

                        20XX年 / 世界征服。万歳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

はじめましての方は、はじめまして。自己紹介代わりに上記に「だいふく基本情報」を記しておきました。

それから おなじみの方は、いつもありがとう。感謝感謝感謝。

2008年3月現在、なんとか形が整いましたので楽天ブログさんからの お引越しです。

ここFC2さんでは、今までに無かった新しい機能にとまどいつつの更新になりそうです。

 

では、どうぞ 宜しくお願いいたします。

 

| だいふくの基本 | 01:00 |
基本 その3 -ツボ-

 

基本的にゲラなんですな。

ツボに入ると笑いが止まらなくなるので困る場面が多々あります。例えば仕事中とか。

もうほんとマジその場からグリコのキャラメル食べて走り去りたくなるほど。

なんでこんな事、突然書き込んでるのかというと

先程そういう状態になったから。呼吸困難で死んでしまうかと思いました。

我慢しすぎて、涙と鼻水出ました。

何があったかっていうと、仕事をこっそりとオサボリしながらこんなモノを見たせい。

ここから先へ進むヒトは仕事中はやめておいた方が良いかもしれませんのでご注意あれ。

 

もうすでに見てる方もいるかもしれないし、

こんなのどーってことないじゃん、どこがおかしいの?っていう方も

いらっしゃるかもしれませんが だいふく的にツボでした。

     ここから飛んでください。 >>> ココ

いわゆる「ようつべ」の中のモノですのでよろしくどぞ。


  追記 ; 見れない時は時間をずらして見てねん(はあと)


| だいふくの基本 | 08:35 |
基本 その2

 

なんとなく暇だったもんで。

ちょっと前、話題になった成分解析みたいなヤツ。

なんだかよく似たタイプのをいくつか見た事あるけど

だいふくが一番最初にDLしてた”Buffalin.exe V0.1”っていうので解析してみた。

結果は以下の通り。

これでまたひとつ「だいふく」の基本的謎が解明されたわけだ。

知りたくない人はスルーするよろし。

 

だいふく007の成分解析結果 :

だいふく007の76%は信念で出来ています。
だいふく007の11%は優雅さで出来ています。
だいふく007の3%はツンデレで出来ています。
だいふく007の2%は運で出来ています。
だいふく007の2%は時間で出来ています。
だいふく007の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
だいふく007の2%は知識で出来ています。
だいふく007の1%はカルシウムで出来ています。
だいふく007の1%は睡眠薬で出来ています。

 

・・・ツンデレって何?・・・

 

 

きっとみんな一度はやった事あると思うけどまだな方はやってみるよろし。

      ここからどぞ。→→→カドルコア世代跡地Buffalin.exe V0.1

 


| だいふくの基本 | 08:35 |
11月の終わりに
こんなカテゴリ勢いで作ったもんだから、

とりあえずなんか書き込んでみる。

プロフィールの項目があるから要らないようなもんだけど。

これから先、何か言いたい事があったらボチボチ足していくので。



ま、基本その1、

daihuku1.jpg


な自分って事で。


ちなみにブログ管理ネーム「だいふく」とは、

自分んちの猫(=`ェ´=) の名前からナリよ。よくありがちっす。

以上、おしまい。



| だいふくの基本 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

