タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
おひさし。
なんというか・・・かなりのご無沙汰っぷりで 自分でも呆れ返っております。
皆様おかわりございませんでしょうか。
放置しきっておりましたここを ずっと辛抱強く覗いて下さってた方には
本当に申し訳なく思っております。
過去、何度も何度もここを更新しようと試みたのですが
その度に ある事情で途中で挫折してしまい、今日に至ってしまいました。
と言いますのも、実は昨年の下の記事(「さくら。」)の後、
我が家のアイドルだった猫の”だいふく”を突然の交通事故で亡くしてしまったのです。
情けない事に深い悲しみの底から なかなか立ち直れず
ここの更新をしかけては止めを繰り返すうち、こんな事なら閉鎖するべきではないかとも・・・。
そんな風に色々考えていると
この「だいふく的心だっ!」を自分で覗く事自体が苦しい事になってしまっていました。
でもやっぱり ここは楽しい思い出の詰まった場所なので閉鎖はイヤなのです。
思い切ってこの記事をUPしないと今までと同じく前に進めないまま放置状態になると思い
心を奮い立たせてPCの前に座ってます。
そんな大げさなとお思いになるかもしれませんが、だいふくにとって高いハードルでした。
暗い記事の上に久しぶりの更新でいささか緊張もしておりまして
文章もとっちらかっておりますが大目に見てやってくださいませ。
尚、今回の記事のコメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい<(_ _)>
今度はもっと元気な記事で更新します。


では・・・

忘れないでね。。。



これが我が家のアイドル、猫の”だいふく”最後の写真。。。
| はじめに・お知らせその他 | 23:40 |
「だいふく的心だっ!」について。

はじめに。

この「だいふく的心だっ!」は、2008年3月に 他ブログから引っ越して参りました。

したがって、2008年2月以前の記事は全て前ブログのものです。

前ブログにはエクスポート機能が無かったため 一部ツールを使い(←また別記事でご紹介します)

過去ログをコツコツと移し変え、2008年3月9日に引越し完了しました。

尚、細かい部分まで見直せておりませんので過去記事に関してのリンク切れ等はご容赦下さい。

それから前ブログの過去の記事に付けてくださった楽しいコメント及びトラックバックに関しましては

移し変えできません(無理)でした。申し訳ございません<(_ _)>

過去ログのコメント等をご覧になりたい場合はコチラからどうぞ。(別窓で前ブログに飛びます)

 

  注); このブログ「だいふく的心だっ!」からの画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

      その他、何かお気づきの点があればお知らせください。

| はじめに・お知らせその他 | 00:00 |
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

