タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
チョコな日。

choco1.jpg

 撮りたてほやほやをUPしとく。

 

今日がんばったヒトも がんばらなかったヒトも お疲れ様でした。

だいふくは昨年同様バレンタインとはまったく無関係な がんばらなかったヒトですが

これまた昨年同様、本日父がもらったチョコを

「だいふくが食べるー」と、きっちりとせしめました。今年は5つも。おほほほほ。

・・・なんかむなしい気分になるのは、きっと気のせいよね。ねー。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで、映画監督の市川崑さんが お亡くなりになられたそうですね。

だいふくは、市川崑監督の撮られる独特の映像が大好きでした。残念です。

心よりご冥福をお祈り致したいと思います。

| 室内色々 | 03:26 |
あけまして。

明けました。おめでとうござりまするー。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ぺこり。

shougatu1.jpg

本年が皆様にとって良き年でありますよう。

 

とりあえず新年を迎えたので 気持ちも一新、きちんと更新。えらい。

ちなみにこのお正月用テンプレートは昨年の使い回しですが

本人はまったく気にしてませんので つっこみ禁止です。えへ。

| 室内色々 | 00:18 |
ご無沙汰報告&良いお年を。


ご無沙汰しております。

今年後半は、ここ「だいふく的心だっ!」が

かなりグダグダな事になってしまって反省しきりです。

皆様は お元気でしょうか。お変わりございませんか?

だいふくは、あまり喜ばしい話題ではないので

思いっきり詳しい事は省略しますが

この数ヶ月の間に ついに身体を故障させてしまい

仕事は勿論の事、全てが完全フリーズしておりました。情けない。お粗末君です。

現在は、やっと先日より完璧ではないけれども仕事に復帰したところです。

ここを放置状態で申し訳ないのですが

ご存知の方はご存知の通り、昨年同様だいふくは31日まで仕事で

怒涛の日々を過ごしますので 色々状況をかんがみた結果

年内一杯は ここをストップさせていただく事になると思います。

勝手し放題ですみません。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

・・・と、その前に
 

cake1_20080306030758.jpg

良いひと時を。

久々にカメラを手にしたら 使い方忘れてしまってた。わはは(ノ_・、)

昨年同様、ケーキは頂き物です。今年はモンブラン(はあと)。

 


| 室内色々 | 08:35 |
お詫び。

 

長らくの放置状態申し訳ありませんでした。

仕事の方もやっとどうにか落ち着きましたので通常モードに戻れそうな気配です。

また皆様のところに出没させていただきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

ところで、この数日の事をここでたっぷりと愚痴りたいところですが

寝不足が続いておりましてヘロヘロ状態ですので

もうどうにも、その気力も残っておりませんのでやめておきます。

とりあえず写真だけはUP。

kaeru1.jpg

かえるの神様、梅雨もそろそろ上がる?(デジ一/撮影)

カメラ持っておサボり行きてぇーーっ。

 

台風・地震と引き続き天災がありました。被災された皆様へお見舞い申し上げます<(_ _)>
| 室内色々 | 08:35 |
またもや。。。

 

いつもご訪問ありがとうございます。 

またもや遅くなりましたので、レス及びご訪問等はまた明日に<(_ _)>ぺこぺこ。

とりあえず写真だけの更新にさせていただきます。

sida1.jpg

見た目だけでも涼しげに。(デジ一/撮影)

眠いっす(-_ゞゴシゴシ
| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム | 次ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

