タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
GROW nano vol.2

 

前にも紹介させてもらったEYEZMAZEさんの新作をまたもや発見。うほ♪

今回のゲームの内容は、わりと簡単なりよ。そしてまたもや可愛くてラブ。

おまけも付いてるからどっぷり遊んでください。

おまけに行けない~というそこの君、

手取り、足取り、優しく教えて差し上げますのでコメント欄で質問してちょ。

         ではここからどぞ。→→→GROW nano vol.2

モチロン無料で遊ばせてもらえまふ。ありがたや~。


| ゲーム | 08:35 |
Make-a-Flake。

 

今日は写真お休みー。

その代わり、こんなの置いとくから

思う存分ちょきちょきして芸術作品の作成に励んでください。

っつても、随分前にどこかで見つけて

だいふくのお気に入りフォルダからの紹介なので

ご存知の方はごめんちゃい。

   ここから飛ぶなりよー。 >>> Make-a-Flake

snow.jpg

この三角形の紙に切り込みいれて広げると・・・ 

ちなみに だいふくの「ちょっきんなー」したのがこちら。

snow2.jpg

雪の結晶を作るはずがまったくの別物です。ただのくどい柄。

何事も考え無しにやるとこうなります。

 

昔こんなのやったことない?幼稚園とかで。

びろびろびろーんと広げると手つなぎ人形ーみたいなの。

懐かしみつつ、お楽しみあれ。

 

ここのところ、ちょっと生活リズムが崩れてきてるので

今夜は早めに就寝させていただきます。

もうね、早朝の漁とかー、(=`ェ´=)さんに食べられそうになったりとかー

その他もろもろで寝不足気味なのねん。

眠いー。から寝る。

おやすみまんぼ。


| ゲーム | 08:35 |
Splash Back Games Flabber。

 

こんばんは、だいふくんちの(=`ェ´=)だいふくでちゅ。

いつもうちの だいふくがお世話になっておりまちゅ。

だいふくは仕事初日で疲れたのかぐーぐー寝てしまいましたので代行いたしまちゅ。

なのでー今日は写真はお休みー。日記もお休みー。

でも(=`ェ´=)だいふくにはネタがないので ゲーム置いときまちゅ。

(=`ェ´=)だいふくにだって出来るんだからYOUにもできるハズー。

思い切りポヨンポヨンしちゃってください。

      ここから飛ぶよろし。 →→ 「Splash Back  Games  Flabber」

ではでは、皆様ご機嫌よろしゅう。

ばいにゃら、ばいにゃら、ばいにゃら~。


| ゲーム | 08:35 |
ひとやすみひとやすみ。

 

ええ、ども。仕事ちうです。

ちょっと肩が凝ってきたのでひとやすみひとやすみ×3+2。

今日、ネット上をうろうろしてて気づいたんだけど

だいふくの大好きなゲーム屋さんのEYEZMAZEさんの新作発見。うほ♪

知ってる人はモチロンご存知の有名サイトさんですが

だいふくは基本的にマウスでクリックして遊べるゲームしかやらないのだけど

EYEZMAZEさんちのゲームはマウスでクリックして遊べるからすごくラブです。

ゲームの内容も可愛くてこれまたラブ。

 

どっぷり遊んでください。音出ます。仕事ちうの人は注意かも。

         ではここからどぞ。→→→GOWR ver.1

無料で遊ばせてもらえまふ。ありがたや~。


| ゲーム | 08:35 |
更新お休み

今日は仕事お休みなので色々うねうねしてたから更新できねー。

どうやら、お仕事さぼって更新するのが自分のペースに合っているみたい。

って・・・こんな部下持った上司は何かと大変です。





んで、遊びに来てくれた方に申し訳ないので

お詫びにだいふくのお気に入りのネットゲームのひとつを置いておきます。

マウスでクリックして遊べるシューティングゲーム。その名も「PIRATES」

モチロン無料ですぐに遊べるから安心してバヒバヒやってくだされ。

画面表示されたら何も入力する必要なしで。

ただ「BE MY GUEST」クリックで次へ進んで行けばPLAY画面に行くので。

がんばってちょ。ハマりすぎて上司に叱られないように。<自分の事だろが。



ではここからどぞ。→→→ 「PIRATES





明日はテキパキ仕事します。そんでもって早く終わらせて「ソウ 3」観てきまちゅ。

疲れてなかったら感想書き込む予定。


| ゲーム | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

