タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
イメージクリエーター。(記事のみ)

 

久々に このカテゴリを更新しときます。

ちょっと楽しく役に立つかも?

その名も ジャジャ~ン、「イメージクリエーター」。

何をクリエイトするのかというと

daihuku007.jpg
こんなのとか

daihuku007a.jpg
こんなのが 簡単に作れちゃう。

最近みんなデジカメ持ってるし 自分で色々画像をいじったり出来るけど

写真やイラストは すでに用意されてるのを使えるからとっても簡単便利。

自分のブログのプロフィール画像として使ってもよいかもね。

なんか他にもバナー作成とか

グリーティングカードとかも出来るようなので色々試してみてちょ。

無料なりよ~。ありがたや~。

ここから れっつらゴー。


| 色々お役立ち | 08:35 |
ギャル文字。

 

先日2月19日の記事に”ギャル文字”について書きましたが

どうしてもギャル文字を理解したい貴方の為

こんなサイト記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

     >>>難解ギャル文字

記事の下側に「次のページへ」というところをクリックして関連記事(その1~その3)

読み進んで下されば、これであなたも所謂「ツウ」です。モテモテです。確信はありませんが。

どうしてもすぐにギャル文字を使いたい超多忙の貴方には

とっても便利な変換・翻訳ソフトの紹介もしてくださってます。

 

その他にも多数、簡単にギャル文字変換や翻訳してくれるありがたいサイト様も

ありますので活用されてみてはいかがでしょう。

こんなところも見つけましたので こちらもご紹介させていただいておきます。

    >>>「ままかり大革命!」さん の ココ


| 色々お役立ち | 08:35 |
ようつべ・動画の見方

 

  追記 ; その2

       えーと「You Tube」の見方がわからない方へ。

       上記のURLへ飛んだ時に見る動画は

        youtube1.jpg
ここの部分です。

        最初は真っ黒画面です。Loading・・終わると勝手に始まります。

        動画を直接ここに貼り付けようと思ったら楽天さんの場合タグに規制あって

        表示出来なかった。悔しい。


   追記 ; その3

        この動画を見るにはAdobe Flash Plyerダウウンロードセンター

           http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp 

        ここにアクセスして"今すぐインストール"と書かれたボタンをクリック。

        "セキュリティ警告"というウィンドウが表示されたら"はい"をクリック。

        "Adobe Flash Playerのインストールが完了しました"と表示されたら終了。

        これで見れるようになると思います。

        自己責任のもとインストールしてください。ぺこり。


| 色々お役立ち | 08:35 |
こんな似顔絵ツールいかが?

 

えー、本日は晴天なりー。いや違った、ちょっと曇ってます。 

そんな事より、今日は簡単似顔絵ツールを紹介。

似顔絵ツールといえば 似顔絵イラストメーカーさんとかが有名ですが

だいふく的にお気に入りなのがコレ。「 Create-A-Character 」

ちょっとどころかかなーり古いのですが ”サウスパーク風似顔絵ツール”。

southpark.jpg

あくまでもサウスパーク風なので自分に近いイメージにしか作成できないけど

思う存分遊んでくだされましー。

ちゅうことで、だいふくも作ってみました。

 nigaoe1.jpg

なにげにこんな風です。

 

出来上がったら、よくあるスクリーンショットとかで切り抜いて

ご自分のプロフィール画像として使ってみてはいかがでしょう。

きっと今日からあなたも人気者に!?

 

今日ご紹介させてもらったツール以外にも似顔絵ツールとかあると思います。

もし何か楽しいのを見つけたら教えてくださいましまし。

 

 

 

サウスパークが何なのか知りたい方はググってください。

先日かなり話題になった某テレビ局のレッド&ホワイト戦に出場した

ホニャララさん達なぞ、足元にも及ばないかもしれません。

んー、このアニメは確かにお子ちゃま向きじゃないのであしからず。

ブラック&ビター&18禁でいっぱいですので。 


| 色々お役立ち | 08:35 |
追記 : こんな似顔絵ツールいかが?

 

しまったー。バージョンがUPしてました。

こちらの方が色々細かく設定出来るようですので

こちらで作成してみてはいかがでしょう?

  →→→ 「Planearium.de presents SP-Studio.de

 

 southpark2.jpg

こんな感じー。

nigaoe2.jpg

くまさんを持たせてみました。かわいー。


| 色々お役立ち | 08:35 |
| ホーム | 次ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

