タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
昨日の続きUP
今、仕事の途中にもかかわらずサボリング。

またまた昨日の続きで秋っぽいものUP。

風景とか苦手。<風景だけか??と一人つっこみ。

んじゃ、お約束(誰に?)ですので どーぞ。


yama1.jpg


これは・・・いわゆる「山」ですな。近所の山です。


ha1.jpg


それからこれは・・・何の実???なんとなく可愛かったので。


tuta1.jpg


んでもって「ツタ」。


kumonosu1.jpg


主人のいなくなってしまった「巣」。
ご主人は冬眠?って、あの方は冬眠するのか??しーねーよ。


明日からは12月なもんでボチボチと冬っぽいものをUPしていくから

またみてみてみてみて。


[昨日の続きUP]の続きを読む
| 風景 | 08:35 |
11月の終わりに
こんなカテゴリ勢いで作ったもんだから、

とりあえずなんか書き込んでみる。

プロフィールの項目があるから要らないようなもんだけど。

これから先、何か言いたい事があったらボチボチ足していくので。



ま、基本その1、

daihuku1.jpg


な自分って事で。


ちなみにブログ管理ネーム「だいふく」とは、

自分んちの猫(=`ェ´=) の名前からナリよ。よくありがちっす。

以上、おしまい。



| だいふくの基本 | 08:35 |
11月の終わりに
だいふくの趣味が写真という事で、せっかくなので写真をUP。

12月に入ってしまうと秋というより冬のイメージなので

まとめて過去撮っておいた紅葉を幾つか。



momiji1.jpg


とか、

momiji4.jpg


とか、

momiji3.jpg


とか、

momijji2.jpg


とか。

今年はあんまり撮りに行けなかった。

来年の自分に期待。



下手くそなのは、だいふくの仕様なので堪忍、堪忍。

明日も秋っぽいものUP予定。

よかったらみてみてみてみて。


| 植物 | 08:35 |
難しいのか??
今日から、始める事にする。

難しいのか??ブログ。

使いながら色々覚えてみよう。

慣れるまでは色々ごめん。



今日はなんとなく日が良い(たんなる思い込み)ので
「年末ジャンボ宝くじ」を買った。当たれ。
宝くじを買いに行く前に寄り道したコンビニでくじ引きしたらドリンク当たった・・・
これは、縁起良いのか???良いのか???南米か???いや、欧米か???
とにかく、良い日に間違いはないのだった。
| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

