タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
暮れの元気なご挨拶ー。

 

ついに大晦日です。

今日がだいふくの仕事納めの日です。うんうん、今年もがんばったぞ。

で、だいふくは今日は仕事終わった後もかなり忙しくて

買出しとかー、我が家恒例のお客人の接待とかー、

掃除とかー、掃除とかー、掃除とかーその他もろもろがあったりで

予定びっしりのフル稼働の一日になる予定です。

そういう理由で、いつもお邪魔させていただいて仲良くしてもらってる皆様のブログへ

暮れの元気なご挨拶に回れないかもしれない予感でいっぱいです。

どうかお許しください。ぺこぺこぺこ。

なので、この場をお借りしてご挨拶をば。

 

まだ始めて間もない、稚拙な写真と文章のだいふくのブログですが

わずかな間にたくさんの楽しい方と出会え、仲良くしてもらえて

活気のある良い年末を迎える事ができました。たいへん感謝しております。

ありがとうございました。

来る年もガンガンぶっ飛ばして(?)がんばりますので宜しくお願いいたします。

それでは、どうぞ良い年をお迎えください。

kaiten3.jpg

 

ではでは、お仕事を納めに行ってまいりまーす。ぶーん。


| 風景 | 08:35 |
ありがとうございました。

 

怒涛の一日。

やっと落ち着いて色々いじってます。

コメントくださった方、ここを覗きにきて下さった方、ありがとうございました。

やはり最後のご挨拶、年内には間に合いませんでした。

また改めて新年のご挨拶という形でお邪魔させていただきます。

 

あ、そうそう。ご報告。

このブログ開設した日に買っておいた宝くじ(11月28日の日記参照)の結果を発表ー。

だいふくの買った宝くじは、連番10枚と、バラ番20枚。

内、3000円(+300円が3枚)当たってました。ちょっと嬉しい。

やっぱ、ちょこっとだけ縁起が良かったみたいっす。わーい。わーい。


| 雑記 | 08:35 |
咲いたし。

 

忙しいのに忙しいのに「おさぼり」できちゃうー。るんるん。

だいふくの仕事は「さぼっていいよ」的にびみょーに時間が空いたりするからやめられません。

でも本日は、びみょーすぎてあんまり時間ないから簡単に更新。

モチロン過去のフォルダからUP。いばって言うほどの事ではありませんが言っておきます。

 

nous1.jpg

--- ノースポール ---

今年もぽちぽちと咲き始めたし。

だいふく的にはこの花を「めだまやき」と呼んでおります。

この角度からだとわからなけど上から見たら、「めだまやき」みたいなんだもん。

美味しそうです。いや、可愛いの間違い。

 

さーて、もうひとがんばりしてこよっ。


| 植物 | 08:35 |
で・き・た!

 

ばんざーい!小躍り。小躍り。大踊り。

とっても忙しいんだけど先日からコソコソ@お仕事中に

来年の新年用のブログの壁紙とかトップ画像とかを作成してたんだけど

ついさっき出来上がりましたー。も一度ばんざーい!

あんまりにも嬉しかったから書き込み。

では、仕事に戻ります。まじめなだいふくですから。はい。


| 雑記 | 08:35 |
雪。

 

station1.jpg

さて問題です。

上野発の夜行列車を待っているわけではありません。

夜行列車降りたわけでもありません。つーかここはそんなの走ってないし。

雪の中の青森駅でもありません。

いったいここはどこでしょう?

と、ほぼ回答不可能なクイズを投げかけてみました。

雪と駅っていうとなんか演歌の世界な感じー。

そして北国と女一人旅ー、みたいな。これってだいふくだけ?

hand1.jpg

写真はイメージです。

 

今日は、だいふくの住んでる所でも雪がちらつきました。寒かったー。

あと今年も残すところわずか。がんばるぞーと自分に言い聞かします。ふー。

ちなみに写真は過去のフォルダからのUPっす。


| 風景 | 08:35 |
| ホーム | 次ページ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

