タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
お詫び。

 

長らくの放置状態申し訳ありませんでした。

仕事の方もやっとどうにか落ち着きましたので通常モードに戻れそうな気配です。

また皆様のところに出没させていただきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

ところで、この数日の事をここでたっぷりと愚痴りたいところですが

寝不足が続いておりましてヘロヘロ状態ですので

もうどうにも、その気力も残っておりませんのでやめておきます。

とりあえず写真だけはUP。

kaeru1.jpg

かえるの神様、梅雨もそろそろ上がる?(デジ一/撮影)

カメラ持っておサボり行きてぇーーっ。

 

台風・地震と引き続き天災がありました。被災された皆様へお見舞い申し上げます<(_ _)>
| 室内色々 | 08:35 |
休。

 

お詫び。(7/13の記事です)

   いつもご訪問感謝です。

   仕事の都合上、忙しくここに手が回りませんでした。

   もうしばらく、落ち着くまでに時間がかかりそうですが

   時間ができ次第、通常モードに戻しますのでしばし勝手させて下さいませ。

   ご存知の方はご存知の通り

   だいふくの場合、連休はございませんので普通に仕事です。

   この連休中、台風が接近しておりますのでくれぐれも皆様、お気をつけ下さいね。

        *この記事にコメントは不要です*


| 雑記 | 08:35 |
またもや。。。

 

いつもご訪問ありがとうございます。 

またもや遅くなりましたので、レス及びご訪問等はまた明日に<(_ _)>ぺこぺこ。

とりあえず写真だけの更新にさせていただきます。

sida1.jpg

見た目だけでも涼しげに。(デジ一/撮影)

眠いっす(-_ゞゴシゴシ
| 室内色々 | 08:35 |
脳内イメージ。

 

最近、あちこちでやってる方を見かける「脳内メーカー」なるもの。

以前やった時にはサクサク出来たのに最近はアクセスが集中してるためか

はたまた、だいふくのアクセスする時間帯に問題があるためかわからないけど

気が遠くなるほど「脳内メーカー」さんのサイトが重い。

んで、先程辛抱強くアタックしたら出来ました。

結果はこちら。

daihukunou1.jpg

ほとんど「休」と「嘘」とほんのちょっとの「欲」だと。当たってるかもー。わはは。

なんとなく自己満足。自慢したいぞ、この脳内。

もしかしたら、すごく繋がりづらいかもしんないけど、気になる方はやってみそ。

     こちらからどぞ >>> 「脳内メーカー

そんなだいふくは、もちろんお仕事中のおサボり休憩は忘れない。

sugare1.jpg

いつもの喫茶にて。(デジ一/撮影)

お砂糖入れる派?それとも入れない派?

ちなみにだいふくは、ブラックおんりー。

| 室内色々 | 08:35 |
空模様。

 

ぎゃーーーー!!!消えた!!!ムカツクーーーー!!!

何がって、さっき書き上げた今日の記事を投稿しようとした時に

何を思ったのか、また「日記を書く」ボタン押しちまったーー。

全部綺麗さっぱり消えちまったのさー、ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん。

なのでも一度最初から書き直ししてますー、くすん。

何書いたっけか?

あ、そうそう、今日は「納豆の日」らしい。って書いた。

今朝ラジオで言ってたのを聞いたんだけど、7月10日の語呂合わせからだと。

で、美味しく食べるには50回はかき混ぜろ、だって。

明日の朝は50回かき混ぜてから食しますー。

では、本日のお写真。

nouzen1.jpg

我が家の庭のノウゼンカズラ。

(過去フォルダより600万画素カメラ/撮影)

ここのとこずっと雨模様。こんな花の空模様なら歓迎なんだけどな。

 

向こう一週間の天気予報はずっと傘マーク。。。orzがっくし。

どうやら台風も近づきつつあるみたいで、もう、ンガーーー!!です。

外に、おサボり写真撮りに行きたいなりよー。

| 植物 | 08:35 |
| ホーム | 次ページ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

