タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
うめ。ウメ。梅。

 

♪シャカシャカシャカシャカ

梅は咲いたか~、桜はまだかいな~ シャカシャカシャカシャカ♪

どもこんばんは、ロッカーだいふくです。

みんなノッてるかぁぁぁいっ!?いえいっ。

本日、だいふくの頭を見て驚くヒトたちを見て

「オイシイ」と思ってしまった だいふくです。

まだこの頭を見せてない友人知人に会うのが非常に楽しみです。ほほほ。

今度、髪色をもっと明るくしようと計画中です。世界征服します。無理だけど。

しかし、だいふくの仕事は髪型自由でなによりです。

ずっと以前に、他サイトを持っていた事があるのですが

そこに遊びに来てくれてた方に、「職業は漁師ですか?」と

聞かれた事がありますが、全然違います。念のため言っておきます。

職業は秘密です。探らないで下さい。探さないで下さい。

興信所なんかに依頼しないで下さい。探偵社もダメです。念のため。

でも何故「漁師」と思ったのか、今でも謎です。

その時、理由を聞いておけばよかったと後悔しきりです。

 

そんな事より、近所の梅の木に花が咲き始めました。

もう少したくさん咲いたら、写真撮ってこようと思います。

ume1.jpg

これは以前撮った しだれの梅の写真。

本格的な春はまだまだ先です。

だいふくの頭は年中、春ですが。ひゃっほー。


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

