タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ベル。

 

んー、ブレイドす・て・き(はあと)

って、さっきTVでやってたから。本題と関係がまったくありません。

ちなみに、「ブレイド2」がだいふく的には

大変好みの仕上がりになっておりますので宜しければどぞ。

 

あんまり暖かい日が続くなと思ってたら本日は曇りのち雨。

こういう日は、お出かけせずマジメにお仕事に励むとよろし。

もーコレ、面!胴!、いや面倒と投げ打っておいた ややこしいお仕事も

仕方なく はかどるというものです。

「あー、つまんないからコーヒー飲みに行ってくるー」などと

間違っても大声で言ってはいけません。

行くときは小声で「ちょっと・・(うやむや)」と言ってからルンルンと出かけましょう。

だいふくは、とっても良い子なのでいつもそうしてます。

そしてコーヒー屋さんのドアはバーン!と開け放ち

「こんちわー!」と元気良くご挨拶をするのがオトナのマナー。

なーんてのは、嘘です。恥かしくない程度にしてくださると喜びます。(誰が?)

今日の一枚。

beru2.jpg

たまに入り口にこういうの付いてるよね。

間違ってもお賽銭投げてチリチリ鳴らして拝まないように。

 


 

えーと、昨日の事ですが

ここ「だいふく的心だっ!」内の写真も おかげ様で随分と増えてきたので

「にほんブログ村」さんところの「写真ブログ」というものに登録してみました。

登録する事で何か楽しい事はあるのでしょうか。

まだ使い方がわかりませんが気にしません。ランキングにも参加してみたよ。

       だいふく菌に感染した? ← ぎゃ~、だいふく菌に感染した~と思ったらポチ。


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

