タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
カップ。

 

 「拝啓、ニコラス・ケイジ様

    映画「コン・エアー」を 拝見させていただきましたが

    あのようなマッチョな役柄よりも

    もっとナヨなひゃっほ~いな役柄での映画出演を希望。

                  だいふくからの お・ね・が・い(はあと)&敬具。」

と、ここにお手紙をしたためておけば、

きっと優しい誰かが彼に伝えてくれるだろうと果てしなく夢を抱きつつ。

 

本日も雨でございました。

雨の日は、日課のお散歩もせず、ただただおとなしくおとなしく、

想い人に「こひぶみ」なんぞを したためるはずもなく

いや、その前に”想い人”を見つけなければならず

その手間隙を考えるだけで笑いが込み上げ

やっぱり「ちょっと・・(うやむや)」とコーヒー飲みに出かける今日この頃。

文章がおかしいのは、いつもの事なので気にせずに今日の一枚。

cup1.jpg

いつものコーヒー屋さんにて。

だいふくのお気に入りのカップのひとつなり。

ウェッジウッドといえば「いちご」柄のカップを思い浮かべる人も多いと思うけど

これはオリエンタルシリーズのひとつで日本をイメージしてるもの。らしい。

でも・・中華風味に感じるのはだいふくだけ???好きだけど。

他にはターコイズシリーズのが好き。また撮らせてもらお。

       だいふく菌に感染した? ← コーヒー飲みてぇっ!と思ったらポチ。思わなくてもポチ。


| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

