タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
美しさは罪。

 

&&&&&&&&&& 体操座り。

「&(アンド)」を羅列すると体操座りに見える。

だいふくがこのネットの世界で一番最初に誰かから教えてもらって

笑ったもののひとつ。ふと思い出したものだから、なんとなく。

 

うわー、またメンテに引っかかったーー。

サタデーナイトフィーバーして帰宅して、さーてこれから・・って時に

メンテされると萎えます。テンション↓↓サゲサゲです。

あ、そうそう、前々から言おうと思ってたんだけど

時々だいふくが死語とも思える言葉や表現を使うのは気にしないように。

「お前、相当な歳だろう」と思ったあなた。気のせいです。

そんな事より、今夜はデートでした。うふ。(という事にしておこう)

なので帰宅が午前様だったうえに、

メンテ終了を待ってたものだから朝になってしまったので

デート(まだ言い張る)の内容は、また後日報告いたします。

色々お誘いが多くて困ります。

ああ、美しさは罪だわ。

rose1_20080306020824.jpg

某所にて咲いてました。

薔薇の花と「美しさは罪」という言葉に反応した方は

ある意味重症です。マニアックです。

わからない方はそのままスルーするよろし。

       だいふく菌に感染した? ← 美しさは罪だな、と思ったらポチ。思わなくてもポチ。


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

