タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
浄化。

 

知り合いの女子高生からメールをもらった。

・・・・・・・。読めない・・・・orz なんなのこのギャル文字とやらは。

「読・め・な・い」と返信したら、もうレスメールは来なかった。

悲しいっ!悲しすぎます。

今度会ったら延々説教たれてやろうと思います。

 

さてさて昨日デートだったと書きましたが

本日も「デートしよ!」と甘い誘惑に負けに負けて

いつものごとく拉致られてデート(言い張る)しておったわけです。

断っておきますが女子高生とデートだったわけではありませんので。

世間様は嬉し恥かしの連休中だという事で、はっちゃけておられる方が多く

一緒にいるとなんだか だいふくまで連休中のような錯覚に陥らせられます。

(ちなみに以前にも書きましたが だいふくは連休というものはお正月休みだけ)

ほんと、不思議な幻術を使うヤツラです。

だいふくは明日はまた普通にお仕事なのに、もうこんなお時間です(夜中)。

えーと、前置きがかなり長くなりましたが

結局のところ、あんな事やこんな事と、まあ色々あったわけで。

その中の出来事のひとつをご紹介しようと思ったのですが眠い。

遊びすぎて眠いのでまた今度にします。(きゃーーーぶたないでぇぇぇ)

ごめんしてねん。ぺこぺこ。 

ちぅ事で今日の一枚。

umi1.jpg

キーワードは「浄化」。その意味はまた今度。

       だいふく菌に感染した? ← 女子高生に説教しろしろーと思ったらポチ。思わなくてもポチ。


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

