タイトル画像

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
飲み会。

 

また午前様。

そしてまたメンテナンスに引っかかってこの時間。

なんなんだよーー。

おかげで色々ぐるぐる回ってた酔いもほぼ覚めました。

えーと、とりあえずは今日の一枚。

酔いが残ってるにもかかわらずちゃんと更新してるだいふくってエライ。多分。

glass1.jpg

かんぱ~い。

 

えー、今週末もまた飲みに行ってたわけですが

今回は、行きつけではなく初めてのお店(ラウンジ?)に連れて行かれました。

んでもって、そこに来られてたお客様たち(モチロン初対面)と意気投合して

結局最後には、総勢約20名の大宴会に。

いいのでしょうか。いいのです。たまにはこんな事もありなのです。

中でも、だいふくの隣にいた推定50代の はじけてるおじ様の言動が

だいふく的にツボで笑いが止まりませんでした。愉快すぎます。

とにかく多いに笑って飲んだわけで、かなり酔いました。

最後のほうは、ちょっとだけ記憶飛び飛びです。

本日の皆さんは、ちゃんとご帰宅できたのでしょうか。

だいふくは、とっても無事に帰宅いたしましたがそんな事より、

帰りのタクシーの中でコートのポケットに手を入れたところ、何やら紙切れが。

見ると、先程のお店の女の子のひとりの名刺。

しかもご丁寧に裏側に手書きで携帯番号とメルアドが・・。

何なんだこれ?何があった?どういう状況?何かの罠?

それとも、みんなに渡してる物なのか?

うわーん、身に覚えが無い。っつーか、記憶が曖昧。誰かおせーてー。

タクシーの中でぐるぐるしてる頭で思い出そうとしたけど無理。

酔いが覚めかけてる今でも無理。

明日、一緒に行ってた友達に聞いてみますー。

わかり次第、またご報告させていただこうと思いますが、

皆様、記憶が途切れるほど笑う、いや、飲むのはやめましょう。

しかしー、あー気になるーーー。

       だいふく菌に感染した? ← うむ気になる、と思ったらポチ。気にならねーと思ってもポチ。

         *いつもポチしてくださってる皆様。ありがとうございます。ペコペコ。

           だいふくはかなり、励まされております。感謝感謝感謝。


スポンサーサイト
| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

