タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
雪。

「あけまして」も、もうとっくに終り、なんともうすぐ2月です。わははー・・早っ(ノ_・、)

なんだかすっごく寒い毎日ですが皆様お変わりございませんか。

だいふくは今のとこ、とりあえずお仕事サボらず生きてます。

だいふく的には、お仕事をサボってないってとこが かなり凄い。ここ大切。

昨年、仕事を休まざるを得ない状況で迷惑かけてしまったから、一応自重してるわけで。エラい?

現在、今の生活に慣れる事が精一杯で夜はクタクタで起きていられなく

ここの更新もままならず・・なので もうしばらく不義理させて下さいましまし。

写真もずっと撮りに行けてなくて凹みな日々を送ってましたが

先日、だいふくの住んでいる所ではかなり珍しい事に雪がわずかに積もったので

雪国のヒトみたいな完全防備の格好で早朝に撮影してきました。

豪雪の地方の方には申し訳ないけど、わずかにテンション上げ↑上げ↑です。わーい。

ではでは、ざざっとあっぷっぷ。

yukigesiki1.jpg

早朝でまだ雪がチラついてたから暗い。

しかし・・田舎だわー、やっぱし。

yukimikan1.jpg

みかんのでっかい木に雪が積もって季節外れのツリーみたいだったし。

kouunnki1.jpg

ボロっちい耕運機にも綿帽子でかわいく。

yukidaruma1.jpg

雪が珍しく積もったのが嬉しくて 雪だるまも作ってみました。

可愛いだろー。(自分で言うな)

asiato1.jpg

珍しい雪に我が家の(=`ェ´=)さん達も ちょっとびっくりしてました。

 

ちゅう事で久々の更新を終わります。

相変わらずコメント残していただいてもレスが遅れる見込み大なので

申し訳ないのでコメント残さず、読み逃げして下さい。

だいふくも皆さんのとこに足跡のみになるかもしれませんが許して下さいまし。

勝手申してすみませんなのであります<(_ _)>

| 風景 | 15:21 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

