タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
お正月休み最終日。

 

いやー、終わった。お正月休み。

物足りない感がいっぱいなんだけど、これ以上だいふくに休みを与えると

きっと茹でた餅のような有様になってしまうのは

絵に描くよりも明確なので、ちょうどいいのかも。

事実、最終日の今日はとても人様にお見せできないようないでたちで過ごしました。

(=`ェ´=)さんたちと一緒にゴロゴロしてるのは究極の癒しなんだもーん。

さあて、明日からは気を引き締めてお仕事がんばらないとね。

身体は時間かけないと引き締まらないけど(涙)(涙)(涙)

年末年始のつけがお腹とかお腹とかお腹、時々太ももにたまっちゃって。はうぅ。

 

あ、そうそう、ちょっとだいふく的につぶやきますがサラリと聞き流して。

世間様で何やら騒いでる例のレッド&ホワイト戦に出場してたホニャララさんたちの事だけど

だいふく的には笑った。でもダメなの?単純に面白かったのにー。

騒ぎからするとだいふくは世間様とズレてるのかなぁ。ちょっと不安で悩む。

でも確かに以前の○ャネット・○ャクソンさん事件の時はなんとなく不快だったなあ。

そんな感じで怒ってるのかなー??それともN○Kだからという理由??わかんねー。


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

