タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ゴールデン・ラズベリー賞。(記事のみ)

 

本日は 第79回 アカデミー賞 の授賞式ですが

昨日、毎年このアカデミー賞授賞式の前夜祭として行われる

ゴールデン・ラズベリー賞の授賞式がありました。

誉ある(?)第27回 ゴールデン・ラズベリー賞に輝いたのは

シャロン・ストーンさん主演の「氷の微笑2」でした。

最低作品賞、最低主演女優賞など4部門に選ばれました。

ご存知のとおり、彼女は「氷の微笑」の作品で

一躍ハリウッドのトップ女優として名を馳せたわけですが

今回その映画の続編という事で期待されていただけに

「鑑賞に堪えない」と酷評され選ばれたもようです。

記憶に新しいところでは「キャットウーマン」で悪役を演じられてましたが

かなり妖怪じみた迫力がありましたね。

その妖怪じみた状態での「氷の微笑2」だったという事でしょうか。

ご本人はおめでたいとは思ってるかどうかは さだかではありませんが

とにかくおめでとうございました。ぱちぱちぱち。

 

尚、第79回 アカデミー賞の結果は、本日中にUPしたいと思います。

さてさてどの作品が栄冠を手にするのでしょう。楽しみです。


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

