タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
うめ。ウメ。梅。-その6-

 

風きっついわー。いったいどーゆー事ー?

サイババヘアが更に凄みを増すじゃないかぁぁぁ!ぷんぷん!

 

では、今日の お写真を。

もうそろそろ梅の季節も終わるので手元にある梅の写真をざざっとUPしときますー。

過去フォルダのも含む。

ume12.jpg

雲が多くて、どよ~んな写真になってます。

ume11.jpg

梅の枝ぶりは風情があっていいねぇ。

ume9.jpg

梅も種類がたくさんあるのねん。八重です。

ume10.jpg

ちょっと雰囲気変えて。

これはソフトな感じに撮れるフィルタレンズを装着して撮ってみたもの。

まだ咲いてる梅もあるので撮ってきたらまたUPします。

でも、ここ2日ほどのお天気で花はどうなっちゃったかな・・?

 

近所のさくらんぼの木に、花がひとつふたつ咲き始めたのを発見!

普通の桜より、さくらんぼの桜は早く咲くんだよね。

また写真撮ってきまふ。

早く実が成れ柿の種、じゃなく早く実が成れさくらんぼ。うひひ楽しみー。

梅の実は、そのまま食べれないけど、さくらんぼは そのまま食べれるのでグーです。

今年もさくらんぼ、たくさん食べる気満々で待ち構えているわけです。

あ、ちゃんと木の持ち主のおじさんの許可もらってるので ご心配なく。

 

そんな事より、記事書く前に気づいたんだけど部屋の時計が約1時間程遅れてた。

今夜は早く寝れそうだわー、うふふーなどと喜んでる場合じゃなかった。

何なの?この前電池換えたばかりなのに。

でも早く気づいて良かったです。

このまま気づかなかったら明日は お仕事遅刻するところだったわ。

あー危ない危ない。そして今夜もこんな時間に。わははー、もう笑っとこー。

 


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

