タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
らん。ラン。蘭。

 

わらわは、眠いぞよ。

特に夕食後のお腹が一杯になった時が一番。

このままでは牛さんになってしまうぢゃないのよ。

わかってるんだけど・・・ぐぅ。うたた寝って気持ちいいのよねぇ。

 

では今日の一枚。

ran3.jpg

過去フォルダから。(200万画素カメラ)

蘭って花がまだ綺麗なのにぽとりと落ちちゃう。

もったいないからガラスの器とかに浮かべて、しばらく楽しみます。

 

近所のスーパーに寄った時にお菓子売り場を何気に通ったら

ペコちゃんのミルキー発見!うお~~感涙~~、鼻血ぶー。

以前にも書いたけど、だいふくはミルキーが大好きなのです。

口の中でムグムグしてると、ささやかな幸せを感じるのです。

なので今日スーパーでミルキー発見した時には

「ミルキー!!!」と思わず口走りました。

周囲にヒトがいたらまた笑いを取りかねない勢いで。

うきゃ~~お帰り~~~~・・って喜んでみたものの何故か昔のままの袋に入ってる。

ね、ね、これって、どーゆー事???

てか、ペコちゃんって、正式に復活してるの???

手にミルキー握り締め、しばし考えた挙句、スーパーの罠だと勝手に判断し

後ろ髪を引かれつつ買うのを諦めるという軟弱者ぶりを発揮しただいふくです。

いったいペコちゃんは、今現在どーなってるのでしょう???

 


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

