タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
どうしようもない写真。

 

カメラをいつでもどこでも 持ち歩く今日この頃。

写真について色々と書き連ねたい事があるんだけど、これはまた別の機会に。

別の機会に・・と本当は、ずーーーーーーーーーーーっと思い続けてて今日まで来たから

この「別の機会に」は、いつになる事やら。えへっ。可愛らしく笑っておこ。

あ、今気づきました。「別の機会に=社交辞令」?

いえいえ、そんな事はありません。有言実行。

いつか書きますぜ、旦那、へへへ。お前は誰だというツッコミは無しの方向でお願いします。

さて、めでたく、へへへ笑いも出た事ですので、本日の写真をば。

今までずっと色んな写真を撮ってますが、意味なく撮った写真も多数あります。

何をどうしたかったの!?と、自分を こ一時間ほど問い詰めたくなる写真。

そんな写真を今日は連発。多いに悩んでください。

では、どぞ。

kusari1.jpg

遊具のくさりとかー、

tenise1.jpg

誰もテニスしてなかったけど

せっかくだったので何気に撮ったものとかー、

suidou1.jpg

出しっぱなしの公園の水道とかー、

baske1.jpg

偶然、中途半端にボールが飛び込んできたのとか。

過去フォルダからを含め、どうしようもない写真群。

 

あー、UP出来てちょっとすっきり。

だいふくの撮る写真はいつも行き当たりばったりなので、まだまだ意味のない写真多いです。

時々、まとめてUPしますので覚悟しておいてください。よろしく~。

 


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

