タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
夜明け前。

 

まずは今日の一枚から。

mirrer1.jpg

-夜明け前-

カーブミラーに映った夜明け前のひとコマ。

過去フォルダからですー。200万画素デジカメで撮影。

 

今日は晴れると天気予報で言ってたのに曇ったうえに小雨パラつき。

せっかくカメラ用意して散歩の準備してたのに、天気予報の嘘つきー。

しかもすっげー寒いし。

なのに、なのに、外では(=`ェ´=)さんたちの恋の季節らしく騒がしい。

やかましいぞー!って言っても知らん顔。必死ですね、彼ら。

その必死さを見習うべきかどうか非常に悩むべき点ですが

彼らは何を基準に恋の季節に突入するのでしょう。

カレンダーに書いてあるわけじゃないし。不思議です。

だいふくは、時々オス(=`ェ´=)さん同士がケンカしてるのを見ると

「やめなよー」と割って入る事があるのですが威嚇されます。その2匹から。

何故に一応人間のだいふくが威嚇されるのかわかりませんが

傍から見たらおかしな三つ巴の図だと思います。

(=`ェ´=)さん同士の強さの優劣は顔のデカさだと言いますが

顔の大きさなら(=`ェ´=)さんに絶対負ける気がしないので

次回はケンカに加わって優勝したいと思います。

勝ったからって、どうしていいか途方に暮れる事 間違い無しなんですけど。

でも、もう少し暖かくなってからウロウロすればいいのに。ねぇ。

 


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

