タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ミモザ。

 

お天気予報のバカ!

あ、失礼いたしました。だって今日も裏切られて曇り空なんだもん。ぷりぷり。

今ね、どうしても撮りたい被写体があって

毎日カメラ片手に日差しを待ってるわけですよ。撮る気満々。

先日お天気だった日に一応トライしに山に行ったんだけど

どうにもこうにも風がきつくて、思い通りに撮れなかったからリベンジしたく

穏やか風味な日を待ち望んでるんです。

はぁ・・でも明日からまた天気が下り坂っちゅう方向らしいので しょぼーん。

何を撮りたいかって?

それは・・・

mimoza3.jpg

これ。ミモザです。

桜の咲く前に楽しみにしてるもののひとつ。

黄色いホワホワな お花がらぶりーで大好き。

mimoza2.jpg

日に透けてる感じに撮りたい。希望。要望。風邪予防。

mimoza1.jpg

以上3枚は過去フォルダと先日撮ったものです。

早く晴れてくれなきゃお花が終わっちまいます。わらわは悲しいぞよ。

 

本日はホワイトデー。皆様はいかがお過ごしだったかと。

だいふくは、女友達がヴァレンタインのお返しにもらったお菓子をお裾分けしてもらいました。

ホワイトチョコでくるんだマロンのお菓子。美味しくいただきました。うまー。まいうー。

 

お知らせとお詫び

| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

