タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
えいぷりるふーる。

 

復活。か?

きゃー。きゃー。きゃー。潔くココを放置してたら4月になってるし。ちっ。

一年分の仕事をここ数日でこなしましたので

来年度までの残りの日々を遊んで暮らします。誰がなんと言おうと。みてろよ、上司。

そんな事より暖かい声援をたくさんありがとうございました。

感謝感謝感謝の気持ちを思い切り込めて

だいふくから熱いベーゼを((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(はあと)

そんな感謝のベーゼを贈ってるだいふくですが

今日は日曜なのに某予定の初日なので席を外すわけにはいかず

これからお出かけしなくてはなりません。誰かこの忙しさをどーにかして。

遅れに遅れた皆様からのコメントへのレスは今夜させていただきます予定なので

許してくだせー、お代官様。も一回ちゅーしますからヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~。

daihuku05.jpg

この顔にピンときたら(=`ェ´=)110番。なんのこっちゃ。

(以前に画像いじって遊んだ時のものです)

 

・・・エイプリルフールなので嘘をつく気満々なのに嘘を思いつかない。

悔しい。色んな意味で悔しい。仕事のしすぎには気をつけねば。

んぎゃ!遅刻しそうだ~~。

とりあえず行って来まーーーーーす。ばびゅーん。


| 生き物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

