タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
さくら。サクラ。桜。 -その2-

 

復活。

長らくお待たせいたしました、帰って参りましたっ。

前回の仕事の事情での放置に引き続き、再びの長期放置、申し訳ありませんでした。

ゆっくりと休ませていただいたおかげで、腰の具合も随分と良くなりました。

ご心配下さった皆様にお礼申しあげます<(_ _)>

元の生活リズムに戻すのに要リハビリですが、ぼちぼちとがんばるんばです。

今回、ぎっくり腰で困った事は生活全般ですが

特に困った事と言えば、思い切り笑えない事でした。

おかしな事を見る・聞く→笑う→激痛。でも笑う→激痛。しかし笑う→激痛・・・・エンドレス。

地獄です。ゲラの方は、ぎっくり腰には気をつけましょう。

 

ところで、このぎっくり腰のせいで、今年は桜の季節に乗り遅れ気味ですが

昨日・今日と、リハビリ兼ねてカメラ持って桜撮影に行ってきました。わーい。

ここぞとばかりに、またもやシャッター連打で山のような写真の量。

当分の間、過去フォルダからの写真を含め、桜を連続してUPしますので

腹をくくって見てくださいますよう、お願い申し上げまする。

では、どぞ。

yama1_20080309020525.jpg

だいふくが修行に行ってる山の池。

周囲には桜やみもざや椿等、それぞれ季節の花が咲きます。

sa6.jpg

桜の撮り方は難しい。

sa15.jpg

まだまだUPします。

sa5.jpg

もういっちょ。

sa7.jpg

今日はここまで。

全部過去フォルダ(600万画素カメラ/撮影)からです。

 

また改めて、みなさんのところにご挨拶兼ねて遊びに行かせていただきます。ぺこり。

ではではまた明日~。

 


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

