タイトル画像

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
犬神家。

 

今日は予告通り、おデート(まだ言うか)して参りましたっ!

ご存知の方はご存知の通り、だいふくは3月半ばから多忙だった上

4月に入るなり いきなりのぎっくり腰で身動きが取れない日々を送ってたわけですが

身も心も自由で元気になったと同時に

「遊びに行こうぜっ!」と悪友たち親友たちからお誘いがかかってましたので

本日の おデートと相成りました。もうモテモテで困っちゃう~、うふふ~。

(「おデートだ」、「モテモテだ」と言わせて欲しいお年頃なので、

 そこんとこはそっとしといてやって下さい。しくしく。)

そんな事より、本日のお出かけ先ですが色々アチコチ予定を組んでいたので

かなりの強行軍の一日となりました。ああ、修行は辛い。んなこと無いけど。

そんなお出かけ先のうちの一ヶ所からの

ほんの一部をUPしときます。撮れたてホヤホヤ。生ものですのでお早めに。

なので、桜の写真はお休みです。

では、どぞ。

zasiki1.jpg

写真を撮った場所から一番奥のヨロイまで42メートルあるのよ。凄いっしょ?

koobeya1.jpg

静寂。

denkyuu.jpg

この3枚を撮った場所は、すでに放映済みの金田一耕助(稲垣吾郎さん)シリーズの

「犬神家の一族」の撮影で使われた、某所にある旧家です。

ロケ中の金田一さんに扮した吾郎ちゃんの写真とかありましたよん。

ここはとても静かに時間が流れてる感じを受けました。

あまりにも綺麗で少し怖い雰囲気も持ち合わせているお屋敷で

かなり興味深い場所なり~とだいふくの頭の中にインプット。

また今度、コッソリ単独で来てみようと思います。

あ、そうそう、今日はおまけ↓の写真もあります。

hutari.jpg

本日めでたく、ご結婚なさるお二人(もちろん知らない方です)が

式の前撮りに来られたところに遭遇。

だいふくたち一行は、思わず

「おめでとうございますーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪」と祝福。

なんだかこちらまで幸せな気分になりました。

 

本日は以上。まだまだたくさん撮影してありますが、それはまた追々にUPしていきます。

とりあえず、また明日から桜な日々に戻ります。飽きたって言ったら泣いてやるー。

 


スポンサーサイト
| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

