タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ぼけー。

 

まずは今日の お写真から。

予告通り桜はお休みー。

boke1.jpg

-ぼけ- 過去フォルダより(600万画素カメラ/撮影)

boke2.jpg

-ぼけ- こちらは今年の写真(デジ一/撮影)

 

今日は色々宿題(仕事上の)を抱えてるのですが更新を忘れない。エライ。

そんなだいふくの今夜のお夜食は 吉本の芸人さんキャラの人形焼。

これは以前、話題に出てきたギャル文字メールの女子高生の大阪旅行のお土産。

吉本の芸人さんキャラなので、これで一人ノリ・ツッコミの練習が出来るというものです。

ありがたやー。って、なんでやねんっ。(おっ、さっそく効果が・・おほほ。)

あ、そうそう、彼女はこの3月でめでたく無事卒業されましたので

もう女子高生と呼べなくなりました。

実は、だいふくは彼女が中学生の時に

家庭教師(聞こえは良いがほとんど役に立ってない)をしていたのですが

ついこの間 高校に入ったと思ったらもう卒業。月日の経つのは早いもんです。

ああ、歳をとるはずだわ。時間よ~止まれ~、しくしく。

そんな「しくしく」を抱えつつ それでは宿題の続きに戻りますぅ。

 


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

