タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
成人式。

 

祝!成人!

飲む・打つ・買う、解禁おめでとう!!って、なんか違う?

まあいいや。深く追求しないように。

えーと。過去色々、積み木を崩してた(これも深く追求しないように)時期もあった

だいふくなので、偉そーな事は言えませんが

今日の写真をUPしたいが為の前フリとして

「お酒は二十歳になってから!」と、あえて言います。しかも大声で。

 

で、その前フリした写真がコチラ。

postar1.jpg

何を思ったのかレトロなポスター見つけて喜んで真正面からそのまま撮影。

巨大なビール瓶が素敵です。

でもこれはー・・・写真って言っていいのかどうか(謝)

 

申し訳ないので、もう一枚。

koruku1.jpg

ワインのコルク。

なかなか捨てられないもののひとつ。

前フリが効果あったかどうかについても深く追求しないように。

 

 

世間様は祝日でお休みの日。

だけど、だいふくは基本的に祭日は無関係。

日曜だけがお休みです。それとー、お正月の4日間だけ。

なので2007年の連休は、この正月をもちまして終了。

次の連休は来年のお正月です。

しかもー、まじめなだいふくはここ数年連続の皆勤賞ですっ!エライ!!

どーだ、まいったか!わはは。

・・・・・・。

・・・・・・書き込みながら途端に悲しくなってきた・・イジイジ。

いや、いじけてる場合ではありません。これがオトナになったという事です。

だから今日もいつもの事ながらまじめにお仕事に励んできた だいふくでしたっ!


| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

