タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ちゅーりっぷ。-その1-

 

今日はぽかぽか。春らしい一日でした。

ん?春らしい・・・なんて言ってる場合ではなかった、もうすぐ4月も終わっちまいます。

なのにまだUPしてない桜の写真が・・・。

このままでは5月に入っても桜か???と、皆さんに不安を与えたところで

本日はちゅーりっぷ。

tyu6.jpg

春はちゅーりっぷの季節でもあります。

tyu2.jpg

真ん中。

tyu7.jpg

影だけでもちゅーりっぷ。

3枚とも過去フォルダより。(200万画素カメラ/撮影)

 

お気づきかと思いますが本日の題名が「ちゅーりっぷ。 -その1-」となってるっちゅー事は

-その2- もあるっちゅー事であった。わはは。

そんな事より他の春の花はいつUPするのか

自分でも疑問を抱いておりますが、気にしない事にします。

ところで。

今度の日曜は選挙ですが、だいふくは色々用事が立て込んでいるので

本日投票に行って参りました。これで心置きなく用事ができます。

そういえば以前、知り合いの方が出馬された時に頼まれて選挙事務所の手伝いに

入った事がありますが、色んな意味で大変だった事を思い出しました。

何が大変だったか、細かい事は綺麗さっぱり忘れてしまいましたが。ぷっ。

しかし、強烈に記憶に残ってる事があります。

それは何かというと、朝から事務所に務める日は

事務所で朝ご飯を用意して下さってたのですが、おかずがトンカツ(勝つ)だった事。

朝からそんなの食べられねーよ~(汗)でした。でも縁かつぎなので。

でも、良い経験をさせていただきました。今では懐かしい思い出です。

ではではよい子のみなさん、日曜には投票に行こうね。

 

追記 ; 本日事情があり遅くなってしまってみんなのとこ行けませんでした。

      明日遊びに行かせていただきます。ごめんなさい<(_ _)>


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

