タイトル画像

スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
某予定とは・・。

 

うひゃひゃ、またもや模様替え。まったく爽やかじゃありません。

でも一応爽やかさを演出しようと

壁紙にお花をちょっとあしらうという 努力はしてみました事をご報告申し上げます。

 

昨日の記事の続き、「某予定」の件。

3月の年度末・4月の年度始めと 仕事が忙しかったのは確かなのですが

その忙しさに 追い討ちをかける予定が入ってきましたのでした。

だいふくがいつもコーヒーを飲みに行く喫茶は、小さいけどギャラリーを兼ねているのです。

mise1jpg.jpg

-店内- (デジ一/撮影)

この写真を撮った時は パステル画家の方の個展中でした。

ちなみに・・ガラステーブルの中のクロスは大漁旗なり。

わかる人にはわかる。爆笑。

 

普段は 色んな作家の方たち(写真家・画家・人形作家・陶芸家・書道家 等々)が

月代わりでここを借りて作品を展示されているのですが

4月に展示予定されてた作家の方が アクシデントにより展示キャンセルになりまして

その空きを埋めるピンチヒッターとして

「だいふくちゃんの写真を展示しておくれ~~~」と頼まれたのでした。

んもう、幼稚な写真ばかりで恥かしいから~と、お断りしたのに

大丈夫!上手いよ~!と、おだてられ結局引き受ける事に。お馬鹿ですー。

もうほんと、申し訳ない。こんなヘタクソ写真で良いのか??と思いつつ。

それが3月半ばの事。

受けたからには、展示する写真選び・印刷、それから案内状作成、額の注文・・と

全て一人でやらなければならず、もう泣きそうな日々でござました。

おかげで 本業の仕事と準備で3月後半は

ここ「だいふく的心だっ!」の更新にまで手が回らずとなったわけでした。

4月の各日曜は、売れた(!)写真とポストカードの補充や、

季節に合わせての写真の入れ替え、

来てくださった方の お相手等でほとんどこの喫茶に缶詰。

そんな怒涛の日々も ゴールデンウィークと共に終了。終わったー。万歳。

ちなみに、このブログにUPしてない写真も多々展示しましたので

また徐々にUPさせていただきますー。

写真を撮られてる方たちを含め、色々な方々との出会いがありました。

(もちろん、だいふくが居ない間に来てくださった方もいらっしゃいます)

この話は また機会があればご紹介するとして

まあ、疲れたけど、面白く、お勉強になった「某予定」でございました。

何事も経験なりーなのだ。わははー。
スポンサーサイト
| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

