タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
港の風景。

 

本日は、今年初の「すいか」をいただきました。

甘かったけど固かった。ガリガリ。

やっぱ「すいか」は、暑い暑い夏の日に 縁側で種をぷっぷってしながら

しゃりしゃりのを食べるのが うまーですね。風鈴の音色つきなら完璧です。

夏は暑いから嫌いだけど、すいか・風鈴・花火の3点セットは

だいふく的に”らぶ”ですのよん。

では 本日の一枚。

今日は旬のお花ー、じゃなくて だいふくの住んでるところの小さな港からの風景。 

hune1.jpg

-夜明け前の港の一部-

(デジ一/撮影/RAW現像)

ここから漁に出ます。小さいけどセリも やってるのよん。

だいふくは、ここで釣りもやります。

よっしゃー(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

 

なんだか久しぶりに こんな時間から更新してます。

だってー、今夜は観たいTV番組があるんだもーん。

それは、ロボちゃん(セクシーボイス&ロボ)。

のだめちゃんも面白くハマらせていただきましたがロボちゃんにもメロメロです。

しかしながら、まったく同時刻に

これまたハマってる番組(WOWOW海外ドラマ/ミディアム)があるので

こちらをビデオに録りながら ガチでロボを観なきゃならないから

手が空かないじゃなく目が空かないのですのー。

録画予約もしたし、更新もしたし、これで準備万端。

ロボちゃん 待っててねぇ~ん(はあと)

ああ、今日はとっても心が平和だわー。
| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

