タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
雨上がり。

 

ふわー、久しぶりに雨たくさん降ったー。

雨の日は、部屋のカーテン閉めて ベッドにもぐりこんで

(=`ェ´=)さんと一緒に うとうとするのが大好きです。

社会人になると なかなか難しい技(?)ですが。

では 本日のお写真。

kumonosu1jpg.jpg

-くもの巣のしずく-

(2002年 200万画素カメラ/撮影)

過去フォルダ見てたら こんな雨上がりの写真が出てきたのでUPしとく。

我が家の庭の スパイダーマンです。

くもが 嫌いな人はごめんね。

 

本日は宝くじを買う予定でしたが、だいふく的に良い日ではあったんだけど

雨降りの日に買うのは嫌なので 本日は見送りなりよ。

えーちなみに、だいふく的に日がいいとか 雨の日は嫌だとか言っておりますが

これは あくまで だいふくの思い込みなので 別に意味はありません。

動物のカンみたいなものー。

このカンが ピタリと当たれば億万長者だわーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
| 生き物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

