タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
キンケイ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

 

雨が上がって爽やか~・・じゃない。黄色くて もや~ん。

またもや黄砂。うっとうしい一日でございました。

そんな事より!

ひつこく(しつこく)話題を引っ張りますが 本日、宝くじ買いました。

まったく だいふく的には日が良いわけではなかったのですが啓示があったのです。

 その1 今朝早く猫さんに起こされ窓から空を見上げた時、流れ星を見た。

 その2 道を歩いてるとイタチに追い越された。

 その3 夕方近くに近所にデジ一持って写真(↓)を撮りに行った時・・・

kin1.jpg

この花畑の中で正座してパチパチ夢中になって撮ってたら

kin2.jpg

その正座してるすぐ横を

kin3.jpg

シマヘビさんが焦る事もなく普通に通って行った。ぎゃーーーー!!!

完璧、だいふくの事を人間だとかとは思ってなかったみたいY(>_<、)Y ヒェェ!

ちなみに そのヘビさんが通り過ぎるまでカメラ持ったまま

正座のままで固まっておりました。すげーだろ。すごくないけど。

 

という、素晴らしい体験を一日のうちに経験しましたので

これは何かあるに違いない! これは何かの啓示だ! と思い立ち

写真撮影後、急遽 宝くじを買いに走りました。

さて、結果はいかに。

宝くじに はずれたとしても、ご報告します。
| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

