タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
バームクーヘン。

 

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~ん♪

 

はーい、良い子の皆様お元気ですかぁ?

今日は美味しい美味しい美味しいバームクーヘンを作ってみましょう。

所要時間は、約40分程です。

では早速作ってみましょう。

まずは材料を用意します。

用意できましたかー?

それでは用意した材料のコレとコレをこーして、

それからー、それを色々ゴネゴネして焼いていきます。

こーやって、あーやると綺麗に出来ますよー。

これを何度か繰り返すと、ほーら出来ましたねー。

どうですか?みなさん上手に出来ましたか?

何?文章じゃわかり難くて作れない???

んー、仕方ないですねぇ。

じゃ、今日は と・く・べ・つ に だいふく先生の作った

バームクーヘンを みなさんで食する事にしましょう。

ささ、誰か切り分けてくださいな。

さあ、早く。

え?以前、1月26日に同じ経験したって?

デジャブではありません。気のせいです。

なんですって?だいふく先生の作ったものが怪しくて食べれないっていうのっ!?

けしからん!!

ほんとにこーんなに・・・

cake1_20080309183622.jpg

美味しそうなのに。

ね。ね、やっと食べる気になったでしょう???

どうです?

だいふく先生の作ったバームクーヘンは とっても美味しいでしょう?

(よし、みんな信じたな。うまくいったぞ。)

(これで だいふくの株も上がるというものだ。)

(あ、そうそう、バレないうちに隠しとかなきゃ・・)

box1.jpg

(神戸のお土産に貰ったケーキの箱。うしし。)

 

| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

