タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
イギリス庭園 -2-

 

今日は一日お家で大人しく お人形さんごっこしてました。

というのは、またもや嘘っぱちです。虚言癖炸裂です。

ほんとは、録り貯めてあったビデオ(もっぱら洋画)鑑賞に浸っておりました。

たまにはこういう 何もせずひたすらビデオな日もなかなか良いものです。

では、またもやイギリス庭園より。新旧交えてお送りします。

en5.jpg

こんな普通のお花もいっぱいだけど、

bara1_20080309201349.jpg

バラもいっぱい。

en8.jpg

座るときにはトゲにご注意。

bara2_20080309201449.jpg

ベンチの肘掛部分も おしゃれです。

en6.jpg

とまあ、雰囲気はこんな感じ。

録り方が同じなので似たり寄ったりですんません。

次回からは そろそろバラの写真にします。

そしてしばらく またバラは続きますのでそのつもりで。

 

ところで。

だいふくのPCの画面は サイズがこの縦の写真がぎりぎりなのよねん。

横長モニターなので 横にはワイドで大きな写真も見えるんだけど

縦が狭いから これ以上の大きな写真だとスクロールしなきゃ全体が確認できないのよ。

悲しいけど。 もしかしてこの横ワイドのモニターって古過ぎなのかしらん???

どうなの?まあ、当分買いなおすつもりは まったくないんだけど疑問に思ったから。

 


| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

