タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ばら・バラ・薔薇。 続きの続き。

 

やばい。また寝てしまった。

このままでは、おかしな生活リズムにハマりそうだ。

明日は絶対寝ないぞ。夕食後に。

と、心に誓ったところで 本日のお写真。

薔薇の続きの続きです。

bara07.jpg

白。(デジ一/撮影)

bara15.jpg

淡いオレンジ。(過去フォルダ・600万画素/撮影)

bara12.jpg

ぴんく。(デジ一/撮影)

もう少し残ってるから我慢して見てやってくらさい。

明日はまた別の写真にしますー。

 

今朝、近所の草むらで四葉のクローバーを見つけました。

わざわざ探したんじゃなくて 何気なく足元にあったクローバーをジーっと見てたら

四葉が目に入ったので すごい偶然です。

見つけた瞬間、うひゃ~、何かいい事起こりそうだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、思ったら・・・遠方へ出張決定。しかも今度の日曜orz

まあ、何かいい事起きる前兆と、都合良く前向きに考えよう。ポジポジポジなのであった。
| 植物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

