タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
たたり。

 

もー、おかしくておかしくてお腹がよじれます。涙ちょちょぎれです。

何がって、夢の中の登場人物。久々のツボです、ツボ。

こんなにおかしいのにお見せできないのが残念で残念でたまりません。悔やまれます。

マジ笑いしながら目が覚めました。さっき。起きてからもしばし笑い続けてました。

だから、誓ってヨダレじゃなく涙ちょちょぎれです。

時々こんなふうに笑いながら目が覚める

とっても脳内ハッピーなだいふくですがみなさんはいかがでしょう。

そんな事より、今真夜中です。

モチロン昨日お仕事は休まず行きましたが不覚にも熱を出しまして

夕食後、薬を飲んだらモウレツな睡魔に襲われて寝ておりました。

熱を出したのは、きっと先日七草がゆをないがしろにして

「おでん」ちゃんにうつつをぬかしたせいです。

「七草がゆ」様のたたりです。あなおそろしやー。あなどれません。

おかげさまで浮気はダメダメという事を証明できました。

 

そんなこんなで、どうやら熱もさがりました。夢で爆笑できるほどに。

ご心配くださった皆様、ありがとう。ぺこぺこぺこ。

うん、頭振ってももう痛くないや。大丈夫です。

もう来るな!ってくらい、またお邪魔しに行かせてもらいますのでよろしくお願い。ぺこり。


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

