タイトル画像

| main | 梅雨明けはいつ?
| スポンサー広告 | --:-- |
もうちょっとお待ちを

えーっと。

ひそかにここへ復帰したものの ただ今だいふく家は

夏休みに入った らぶりー3人娘(実はだいふくには姪っ子がいたりする)の

合宿所と化しておりまして 連日引っ張り回されてかなりえらいこっちゃな日々に突入しております。

もうしばらくしたら 彼らは帰っていきますので

だいふく&PC(もっか占領され中)共々解放されます。と思います。多分。

えらいこっちゃな内容は、また落ち着いてPCに向かえた時に記事にいたしますです、はい。

皆様のとこにも遊びに行かせていただきますので もうしばらくお時間くださいませ。

 

しかし・・だいふくの住んでるところでは まだ梅雨明けないよ。どうして?おせーておせーて。

 

アイスクリームユースクリーム好きさ~♪古っ。

夏はアイスが美味しいのだ。

 

あ、そうそう。今日だいふくん家の庭で皆で皆既日食(部分日食)見たよ。うしし。 

| 風景 | 22:22 | コメント:3
コメント
そういや日食でしたね。
その時間はいつもどおり仕事でテンパってました。
今日も昼飯抜きです。
今は晩御飯食べて満腹で眠くなってるんですけどね。
2009.07.22 Wed 23:07 | URL | tamakazo  [ 編集 ]
そりゃ大変だ!
もっかインベーダーに侵略されてるとのこと(`o´ヾ アイアイサー!!
無事解放後にはPCのキーボードを連打!連打だす。
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! とね(笑)
こちらでも日食が見れました♪ 日ごろの行いがいいと違うネ(爆死)
2009.07.23 Thu 11:57 | URL | taka  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07 Wed 11:04 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

