タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
しー・・。

 

おはようございますぅー。しー・・っ、静かにー・・。

ただ今、午前5時すぎ。全て小声でおおくりしますので小声で読んでね。

 

夕べは友達二人がだいふくんちに遊びに来てて

想定外の宴会が始まりまして、みんな酔いつぶれて寝てしまいました。

まだ、だいふくの部屋でぐーぐー寝ております。

つーか、今だいふくがPCしてる後ろ側で寝てるのー。

音立てちゃ起きてしまいます。

だいふくは、ここが気になって目が覚めたわけですが。

・・・あ、寝返りうった。

・・・・なんだか某局の寝起きを襲う番組レポーターのようです。

ウヒ、なんかドキドキするなぁ。ってバカ。

静かにしなきゃいけない時ほどむずむずと笑いが出そうになります。

だいふくは、時々自分で自分のブログに書き込みながら笑うという

気持ち悪いクセがあるから大変です。だから今日は笑えません。しー・・っ、です。

なので昨日はブログ書き込めなかったうえに、中身は何もないです。

お年玉もらって、期待してたよりも少なかった時のように「チッ!」て

怒らないでねん。って、よい子はそんな舌打ちなんてしませんよねーっ。ねー。

これ以上ゴソゴソしてたら彼らが起きちゃいそうなので

これにて早朝レポート終わります。だいふくは、も一回寝よ。

 

今日は日曜。 Have a nice day! See you。


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

