タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
針・ハリ・はり。

 

12月1日は「エイズデー」。らしい。やふートップに書いてあった。

エイズといえば、病院。

病院といえば、注射。

注射といえばこの時期インフルエンザ。

と、無理やりこじつけて本日はインフルエンザの予防接種に行って来た。

ここ数年、毎冬前に受けてるけど幸いな事にインフルエンザにかかった事がない。

するとなんだか5000円返せと言いたくなるなるこのセコさ。けんたっきーかよ。

まあ、そんな”てめーかって”な言い分はスルーして、

ふと素朴に注射されつつ思った今日の疑問。

「注射されてる時、みんなはその一部始終を見るのか?」

だいふくは気が小さいので見てられないのである。きゃ~なのである。

針怖いのである。みんな平気???どう?どうよ。

 


 

今日の日記のつづき。

ウィルスバスターのウィルス検索とスパイウェア検索が始まったから中断してたので。

しかし、時間かかるなあ。進行状況のパーセントをジッと見つめてるとイライラしてくる。

 


気を取り直して。

だいふくの住んでるところは海のそば。

今年も冬の風物詩のユリカモメ君たちがやってきてます。

こーんなかんじでボーっとしてる。一緒に並びたい。

 

kamome1.jpg

 

また近いうちにカモメ写真UPします。

 

んーと、続き書き込んだけどたいした内容じゃないよう。。。ぷ。

 


 見てま~~す   3315hahaさん


 Re:針・ハリ・はり。(12/01)   くれぶたくんさん


 Re:見てま~~す(12/01)   だいふく007さん


 Re[1]:針・ハリ・はり。(12/01)   だいふく007さん

| 生き物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

