タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
冬の風物詩のひとつ

 

か~も~め~の水兵さん。歌うな。ちゅうか、かもめの歌これしか浮かばない貧弱な脳みそ。

今年も地元恒例の風物詩となっているかもめ君がやってきた。ユリカモメだったと思ふ。

 

kamome1.jpg

かもめってなんか夏のイメージをずっと持ってたけどね。寒くなったらやってくるんだな、これが。

ではでは前置きはこのくらいにしてどぞ。

 

 

kamome3.jpg

カメラ持ってうろついてたら 餌で呼び寄せてくれた。そんなおやぢにナイス3おやぢ。

 

 

kamome5.jpg

いつもこーんなふう。

 

kamome6.jpg

どんよりと曇った寒い日でもへっちゃらな君はエライ。

 

kamome2.jpg

モチロンぼーっとしてばかりじゃない。

 

kamome7.jpg

さっそうと。

 

kamome4.jpg

沖をフェリーが通ると追いかけに行ってしまう。だいふくも連れて行くなり~。

 

暖かくなって飛び立つときが近くなると顔がだんだん黒くなってくる。

デストロイヤーかお前は。<例えふるすぎるだろ

というくらいに首から上だけ。

また顔が黒くなる頃 撮影してくるのでこうご期待。

 


| 生き物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

