タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
不景気だ。しょぼーん。

 

ごめんなさい、もう食べられません・・・むにゃ。

はっ!すみませんすみませんすみません、寝てました。

3か月分くらい一挙に歩いたせいかも。虚弱体質なのー。<絶対うそです

 

ではでは本日のレポートっす。

日ごろの行いがとってもとっても良いせいか、はたまたてるてるぼうずのおかげなのか

雨も午後から上がり、はるかかなた(注:漫才師ではありません)の

お約束の地へお仕事さぼってイルミネーション撮りに行ってまいりました。るんるんるん。

しかし、不景気のあおりかいつもより地味めなムードでしょぼーん。

以前から毎年通ってる場所だけど昨年前まであった場所のイルミがなくなってたり

Xmasリースとかもっと派手に飾ってあったのに・・・なんなんだこの状況は。

平日のせいか人出も少ないとはいえ、あまりの人の少なさに驚。

この時期これでは経営が・・・と他人事ながら心配。(なんて心優しいだいふくなんだろう)

まあしかし撮影に来たのだからと気を取り直してうろうろしてきました。

とりあえず大まかな写真だけUPしときます。写真で場所がわかった貴方はえらい。

 

irmi2.jpg

こんな感じでー、

irmi5.jpg

こんな感じでー、

irmi6.jpg

こんな感じでー、

irmi1.jpg

こーんな感じのところです。ちなみに入り口にー・・・

irmi4.jpg

こーんな天蓋があります。

 

夜景を撮るのにカメラだけでは手ブレが怖いので今回は 

大嫌いな三脚と、コードが邪魔くさいリモートに つまづきからまれながら

文字通り振り回されつつの撮影になりました。重いし。もーやだ。ぶつぶつ。

 

えーと、まだ他にも園内の写真撮ってあるから別の日にぼちぼちUPします。

またみてみてみて。

 

ふあぁ・・・だから、もう食べれないって。。。。ぐぅ。


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

