タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
コーヒー

 

えーと。年賀状書いた?または作成した?

だいふくは、毎年大晦日に紅白歌合戦を見ながら作成します。

だって31日まで仕事なんだもん。忙しいんだもん。気分的に。ほんとはめんどくさい。

で、自分の年賀状さえ年末いっぱいまで作成せずに放置するのに

毎年「お願い~(満面のにこにこ)」とだいふくのとこに持ってくる叔母がいるのよ。

なのでだいふくのPCの住所録は、だいふくのぶんと叔母んちのぶんが入ってるわけです。

んで、毎年年賀状作成する代わりに食事をご馳走してもらうのでギブ&テイク。

そして今年もきっちりやって来たわけです。泊りがけで。

今年は「石焼ビビンバ ミニおうどん+茶碗蒸し付定食」をご馳になりました。

ウマかったっす。はひーお腹いっぱい。ご馳走様でございました。

 

 

だいふくは毎年自分の年賀状は自分で撮った写真を色々うねうねして作成するんだけど

叔母のはここだけの話、簡単作成。手抜きとも言うけど。

そーーんな だいふくが叔母の為に使ってるのが

知ってる人は知っている「Yahoo!きっず - 作ってみよう! 年賀状特集」

無料なりよ。メチャ簡単にあっという間に作れちゃう。もちろん2007年版。

ここ↑は、頭の中はまるきりキッズなだいふくにはぴったりだわ~。

叔母の年賀状もさくさくと作成完了でした。

まだな人は使ってみるなり~。って・・・やふーのまわしもんみたいになってしまった。


| 色々お役立ち | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

