タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと言いたい。

 

お疲れお疲れお疲れ様。やあやあ今日も一日終わったぞ。

みんな元気かあい?だいふくはまだイケます。うそ。お腹すきました。

お腹すいてお腹すいてもう少しも働けません。勘弁してください。

しかし、晩御飯のその前に最後の力をふりしぼってちょっと言っておきたい事がある。

今日は、だいふくの住んでる地区はゴミの日。

仕事始める前にゴミステーションにゴミ出しに行ったら

何やらだいふくの目を引き付けるモノが。

ん?これって・・・うわお(ちょっと小躍り)デジカメじゃん??

・・・・。

今日は燃えるゴミの日じゃないかぁぁぁ!!!!

コレは燃えないじゃないかぁぁぁ!!!ムキーーーーーーー!!!

って怒ったわけでは全然ありません。誓ってありません。

まったく無傷のまんまのコンデジ。でも動かない。持ち帰り電池を入れたら難なく動くし

ちゃ~んと撮れるじゃないか。何故捨てるのだ???

もったいないじゃないかぁぁぁ!!!と怒ったわけでもありません。

捨てた本人はいらないから捨てたんだろうから深く追求しません。

しか~し、撮れるという事はメモリーカードが入ってるって事で

確かめるとやはり写ってました。。。。

持ち主だった人の彼女(憶測)っつーかオネエちゃんの色んなポーズ。

・・・。

おい、こら。今ヘンな想像したやつ。違いますから。期待してるブツではないからな。

桜の木の下(季節が・・)でファインダーに向い微笑を浮かべてポーズとってる写真だからな。

だいふくは言いたい。何故捨てる時に中身を消去して捨てないのかと。

恥ずかしいじゃないかと。ここポイント。テストに出します。出しません。

もしここに写ってるのが自分だったらと考えてみたら・・・

ちきしょう、もっとヘンな顔するんだったと後悔した事でしょう。一生心残りです。

そんなわけで、デジカメ等処分する時はメモリーカードには気をつけましょう。

 

え?そのデジカメどうしたかって???

だいふくが可愛がります。可愛そうだもの。

根本的に少しの間でも愛機として使用したものを捨てるなんて

だいふく的には許せない行為。しかも無傷で捨ててしまうなんて。

だいふくなら売ります。うそうそ。

使い勝手良いので日常用に大切に使わせていただきます。

 

あーーーーーーーーお腹すいた。ご飯食べてこよっと。


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

