タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
禁断のペットショップ

 

うわーーーーーーーーー!!!日記更新しようとしてたらメンテかよ!!!

おかげで書き直しだ。ぐすん。(いったい何時に更新してんだお前は)

ええっと何書き込んでたんだっけ?

あ、そうそう「禁断のペットショップ」だった。ごたいそうです。

ではどぞ。

 

今日仕事の帰り道、(=`ェ´=)だいふくのご飯を買いにペットショップへ。

まずは(=`ェ´=)さん、∪・ω・∪さんゲージ、

次はお魚コーナー、爬虫類コーナー、虫さんコーナー・・・転々と移動。

今日はカエルさんコーナーで可愛ええなぁ・・・とカエルさんのちっこい目を見つめつつ

小さい頃友達の家でお風呂に入らせてもらった時に

あまがえるをそーっと手に握って湯船につかっているところをそこのお母さんに見つかり

そのお母さんを泣かせた経験アリなのを思い出してノスタルジーに浸りました。

そんな事よりうらやましかったのがもうすぐXmasという事もあってか

∪・ω・∪さんを選びに来てたご家族。あれこれ悩んだ末にお決めになったご様子で

お子様たちがなんと幸せそうな顔をしていた事でしょう。

ええなぁ、だいふくもあんなパパ・ママがほすぃだすぅ。

それからそれから・・・・・・・・・・・・・・

 

以下延々ペットショップの話は続くので以下自粛。

というふうにだな、必要な物を買うだけだから5分で終わるのに

気づくとついつい長居してしまうだいふくなのであった。早よ帰れ。

ペットショップは禁断の地。(別名"ぱ・ら・だ・い・す"、"竜宮城":「大嘘広辞苑」より)


| 雑記 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

