タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
ミスター。

 

寒ーーーーーー!!!

手が冷たくてキーボード打つのに手が思うように動かない。

なんとかしてー、ドラえもーーーん。

たったらたらー「お手手あったか軍手ー。」

うわー、あったかいよ、コレ。ありがとう。さすがドラえもんだー。

って、余計に打ちにくいじゃねーか軍手つけたら!!ムキっ!!!

とまあ、こんな感じのオンリーロンリーな夜を過ごしてますが皆様いかがお過ごしですか。

こんなに寒いと心も身体も風邪をひきそうなので

今日はもしかしたらドラえもんより役に立つミスターをご紹介。風邪ひきさんには強い味方かもー。

 

そのミスターとはー、

ジャジャーーーン!!!

 

ojisan1.jpg

○○タックおじさんですっ!!!

けしてだいふくはココの回し者ではありませんが

ご使用の際は用法・用量を守り説明書をよく読んで使いませう。

 

この写真は、今のデジ一を購入した日の初撮り写真です。

何も考えずに写したから画像は暗いし、おじさんにはホコリついてるし。許してたもれ。

 

 

  *今日でブログ開設マル一ヶ月の門前の小僧さんで

   まだまだブログの謎が解けてないだいふくです。

   もしおかしな事をしでかしてたら容赦なく

   教えていただけると幸いです。ぺこりぺこりぺこり。


| 室内色々 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

