タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
昨日の続きUP
今、仕事の途中にもかかわらずサボリング。

またまた昨日の続きで秋っぽいものUP。

風景とか苦手。<風景だけか??と一人つっこみ。

んじゃ、お約束(誰に?)ですので どーぞ。


yama1.jpg


これは・・・いわゆる「山」ですな。近所の山です。


ha1.jpg


それからこれは・・・何の実???なんとなく可愛かったので。


tuta1.jpg


んでもって「ツタ」。


kumonosu1.jpg


主人のいなくなってしまった「巣」。
ご主人は冬眠?って、あの方は冬眠するのか??しーねーよ。


明日からは12月なもんでボチボチと冬っぽいものをUPしていくから

またみてみてみてみて。


 秋ですね   tamakazoさん

ご来訪ありがとうございます。
しっかり晩秋ってな感じの写真ですね。
仕事中のサ・・、息抜きってどうしてあんなに楽しいんでしょうか。私もよくやります。

また遊びに来てください。
(November 30, 2006 20:59:33)


 Re:秋ですね(11/30)   だいふく007さん

tamakazoさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
仕事中のおさぼりは、小さな心の洗濯であります。
やめられません(きっぱり)。<いいのか?
また是非遊びに行かせていただきますね^^(November 30, 2006 22:42:05)


 Re:昨日の続きUP(11/30)   くれぶたくんさん

ブログ開設おめでとう・・・・・・・・・
綺麗な冬景色を、どんどん見せて下さい。・・・・・
頑張りましょう・・・・・・・・では  また
(December 1, 2006 08:47:59)


 Re[1]:昨日の続きUP(11/30)   だいふく007さん

くれぶたくんさん
はじめまして^^お祝いのお言葉感謝です。
色々UPしていこうと思ってますのでまた見てやって下さい。
ありがとうございました。(December 1, 2006 17:05:56)


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

