タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
暮れの元気なご挨拶ー。

 

ついに大晦日です。

今日がだいふくの仕事納めの日です。うんうん、今年もがんばったぞ。

で、だいふくは今日は仕事終わった後もかなり忙しくて

買出しとかー、我が家恒例のお客人の接待とかー、

掃除とかー、掃除とかー、掃除とかーその他もろもろがあったりで

予定びっしりのフル稼働の一日になる予定です。

そういう理由で、いつもお邪魔させていただいて仲良くしてもらってる皆様のブログへ

暮れの元気なご挨拶に回れないかもしれない予感でいっぱいです。

どうかお許しください。ぺこぺこぺこ。

なので、この場をお借りしてご挨拶をば。

 

まだ始めて間もない、稚拙な写真と文章のだいふくのブログですが

わずかな間にたくさんの楽しい方と出会え、仲良くしてもらえて

活気のある良い年末を迎える事ができました。たいへん感謝しております。

ありがとうございました。

来る年もガンガンぶっ飛ばして(?)がんばりますので宜しくお願いいたします。

それでは、どうぞ良い年をお迎えください。

kaiten3.jpg

 

ではでは、お仕事を納めに行ってまいりまーす。ぶーん。


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

