タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
かもめ。

 

OH!SHIT!!!

んもー!牛がんもーって鳴いてるのではありません。

そうじゃなくて、んもー!なのです。

毎日毎日、だいふくの身の上に何か起こるのは誰かに呪われているんじゃないかと

ものすごい勢いで思ってしまいます。

そんな事してるヤツは、呪い返ししてやる心づもりです。

いやー、でも今日はほのぼのーってするくらいあったかい一日でございました。

おかげでお仕事オサボリの気持ち良い事。嫌な事も忘れてしまいます。

うららか~~。

かもめさんもうららか~~。

気持ち良さげだったので撮らせていただきました。

kamome1_20080305235546.jpg

向こう側の堤防の白い点々も全部かもめさん。

それと、今日は出血大サービスでもういっちょ。

kamome2_20080305235611.jpg

船の上でキョロキョロ。

 

今日は以上なりよ。おしまいっ。 

 

え?何を怒ってたか知りたいって???

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・誰にも言っちゃダメだからね。

・・・写真撮るのに夢中になってたら・・・

 

 

犬のンこ踏みました。

・・・・・・。 

今笑ったやつ、泣かす。

わーん。(自分で泣いてどーする)


| 生き物 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

