タイトル画像

| スポンサー広告 | --:-- |
こっち。

 

「なあ、出発してからもうどれくらい時間経った?」

「そうですねぇ、かれこれ15時間くらいでしょうか」

「疲れたよな・・」

「ええ、疲れましたねぇ」

「どう考えても、もう目的地に着く頃だろ?」

「ええ、そのはずなんですが・・・」

「何も目標になるものがないな」

「ええ、何も見えませんねぇ」

「もしかして、間違ってるんじゃないか?」

「怖い事言わないで下さいよぉ」

「だって無線も壊れちまったし・・ナビもおかしいし・・」

「いえ、大丈夫ですって!真っ直ぐ来たんですから」

「あー、もうダメだ。疲れた」

「そんな弱音吐かないでください。ボクも疲れてるんですから」

「いや、もう限界だ。もうこれ以上・・・」

「そ、そんなぁ・・どうするんですかぁ、こんなところで・・」

「・・・・・・・もう・・ダメ・・」

「あ!!!あそこに何かあります!!!」

「ほんとか!?」

「ほら、あそこ!!!」

「ほんとだ、助かったぞ!!!」

sora1_20080305235839.jpg

「よし!あれに乗せてもらおう!」

「え?」

「タクシーかバスで移動だ!どっちにする?」

「ええぇっ!?無理ですよぉ!絶対!」

「成せば成る、だっ!」

「いや、ちょ、ちょっと!無理ですってば!!!」

「いやだ、もう限界なんだ!!行くぞ!!」

「ま、待ってくださいよぉ!!だいふく機長!!!」

hikou1.jpg

「こっちだな!」

ばびゅーん。

「だいふく機長ーーーーー!!!!無理ですってばー!!!!飛行機どーすんですかぁ!?」

 

*全てフィクションです。だいふく妄想入ってます。あしからず。*


| 風景 | 08:35 |
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

だいふく007

Author:だいふく007
だいふく的に撮った
デジカメ写真メイン。
その他モロモロやってますが
「人生相談」はやってません。
そんなとこですが
どうぞよろしくお願い。ぺこり。
(掲載写真&記事の
無断使用はご遠慮願います)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク(順不同)
RSSフィード
ケータイに送る?

QRコード

(=`ェ´=)ノTHANKS!

